//
表示中
Photograph, Uncategorized

千如寺 大悲王院(糸島市雷山)

まぁ日常があまり良い事がないと人間何かに縋りたくなる訳で、神頼み?仏頼み?よく判らないけど(笑)

そういう訳では無くって、本当の目的はこの千如寺が紅葉で有名なお寺さんなので。有名で山の一本道でって既に渋滞になる事が十分に予測される訳で。久々に渋滞にはまってます(笑)

そうそう、おかげさまで車は綺麗に治ってきました〜なんと20万円も掛かっちゃった(1:9で殆ど先方保険の負担だけど)。

まぁそのネタは明日以降に残しておいて。

いずれにしても千如寺の、この入り口到達まで普通に来たら家から45分程度の筈が、2時間半程掛かっちゃった。

やはり紅葉シーズンだからね、仕方ないか。

で、拝観料は本殿の千手観音菩薩の開帳料金含めて400円。石庭も良い感じだけど、少し遅かったかなぁ。それでも多いんだよね〜、人が絶えない。まぁ福岡にもこういう所あったんだ、と少し見直した。やはりどうせなら全て拝観した方が良いね。

以上、粗・・・コンデジでの撮影(笑)

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。