//
表示中
Bike, , Uncategorized, 友人,

強襲揚陸出撃完了

最初は天気が良いし・・・程度だったけど結局山口は下松にある喫茶店「こおひいや」まで長駆揚陸してしまった(笑)

ランチタイムに滑り込みセーフ、直前にランチの予約メールしただけだったのに二つ返事で用意してくれていて、めでたく昼食難民を回避〜(笑)

相変わらず美味しかったです、ご馳走さまでしたね!

食後一頻りマスターで友人のキュウさんに愚痴を聞いてもらって他のバイク仲間の話や子供の話をしていたら気が楽になったのは事実、だけど無情にも愉しい時間は矢の如く進む訳で、それでも15時前そろそろ日暮れ前に家に着くには難しい時間で。

って喋ってたから写真すら撮ってない・・・乙

途中停車は、この美東SAとどうしても何時も食べたい「ふぐ棒」(ふぐの身が練り込んである天ぷらね)の壇ノ浦PA。

帰着は・・・18時ジャスト!

強襲揚陸完了ですなぁ〜(笑)

広告

ディスカッション

強襲揚陸出撃完了」への8件のフィードバック

  1. 完全に油断してました(笑)
    久々にちかぱぱさんと会えて僕の方も話しまくりで~~
    嬉しかったです!

    初めて見たZ1000の実車
    シビレましたよ~~

    一緒に走れるのはいつだろう?(爆楽)

    投稿者: キュウ | 2010年11月21日, 1:19 am
    • いえいえ、その油断を突きましたから(爆)
      まぁ思いつきで行くから、その代償で・・・奥様、なっちゃんにご機嫌伺いの品をご用意出来ずに面目ない(笑)
      来年はようやく厄開けるし、そうしたらもう少しは・・・マシになるのかなぁ??
      キャンプツーも行きたいしね〜、来年こそは是非走りましょうね(笑)

      投稿者: chikapapa | 2010年11月21日, 7:38 am
  2. 仕事中?にツイッターのメッセージをみて~おや?と思いましたが、
    やはり行ってましたか~。

    日が短いと滞在時間も限られちゃいますよね~。

    投稿者: romeosirra | 2010年11月21日, 9:27 am
  3. 行動力が羨ましい(^^; そういえばソロで長距離ツーってそんなに行ってませんね(--;
    それに目的地が超羨ましい~ 行きたいが日帰りじゃ~無理な距離ですね。。。
    やはりその行動力の源はZですか? それとも日常からの離脱でしょうか?(^◇^;

    投稿者: きたく | 2010年11月21日, 4:33 pm
    • 羨ましいでしょ?
      美味しかったですよ〜、ランチ!(爆)
      モーニングは、ねぇお店の方の中に流れている名古屋の血がありますから(笑)

      因みに行動力の源ですか?
      両方にプラス、仕事の憤り(怒りの力・・・って獣神ライガー??)ってところですかね〜。
      だけどソモソモの根無し草的なものが大きいかも知れないですね〜(笑)

      投稿者: chikapapa | 2010年11月21日, 10:35 pm
  4. 山口いいとこですね~。私も学生時代を過ごした場所なので愛着あります。
    昔の記憶では下松より近い宇部から福岡あたりまでの移動でもっと時間がかかっていましたよ~。
    Z1K恐るべしですね

    投稿者: ふじたプロ | 2010年11月22日, 12:13 am
    • ええええ!
      何だかなぁ、僕とした事が時間の記載間違えたんです、きっと(笑)
      山口は山陰側の海の風景も好きですよ〜特に萩近郊から以東はイイですよ〜!

      投稿者: chikapapa | 2010年11月22日, 12:40 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。