//
表示中
Photograph

秋模様

コンデジの限界に挑戦中!少しピンが甘いけどまぁこんなもんで(笑)

広告

ディスカッション

秋模様」への4件のフィードバック

  1. 1枚目の写真はきたくが撮りたい写真です(^^) やはり写真や絵は写っているものだけじゃなく写っていないところを連想、想像させるところに面白みが隠されていますね(^^) これから晩秋になると落葉が綺麗に秋を演出してくれるようになりますね(^^) でも朝早く行かないと荒らされちゃいますから朝が苦手なきたくには難しい写真です(^^;

    投稿者: きたく | 2010年11月14日, 4:36 pm
  2. う~ん、ハッ!っとして・・・
    しばらく眺めて溜め息が出ました

    秋の夜長に・・・いいもの見せてもらいました~♪

    投稿者: キュウ | 2010年11月15日, 12:50 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。