//
表示中
Photograph

晩秋の阿蘇大観峰へ:写真編

何だか装備編を書いたら疲れたので写真で経過のみ。

因みに道中感嘆した夜明ダムからの水蒸気で形成された濃霧とその向こうに見える薄い太陽、松原ダムの湖面から立ち上る水蒸気も、いずれも写真には残せなかった。

何だかあの風景を見ると写真に残すのさえ馬鹿のようで。

で、それを踏まえて残った残骸達でございます。

午前9時、気温3度だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

風に靡く薄が何とも風情がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でした(笑)

広告

ディスカッション

晩秋の阿蘇大観峰へ:写真編」への4件のフィードバック

  1. 綺麗な写真だ~ (^^)

    昨日RDH神戸に行きましたが、夕日が田畑に降り注ぎ綺麗なひと時が観られましたが、ご一緒したsingle.nutsさんは見ることなく道路しか見ていませんでした(ーー;
    写真を撮る目的なら一人がいいですが、走るなら仲間とですかね(^^)
    やっぱ休みは土日がいいなぁ~ (^^;

    投稿者: きたく | 2010年11月4日, 7:56 am
    • すみませんですね~、粗品ばかりですのに(笑)
      まぁsingle.nutsさんがユッタリ写真撮りながら走っている姿はあまり想像できないですけどね。
      ところで・・・平日休みだと観光地は人が少ないときに行けるので結構よくないですか?僕も2年ほど人が休みの時に働く仕事でしたから(笑)

      投稿者: chikapapa | 2010年11月4日, 8:59 am
  2. あ~ぁ今年は行けなかった九重にも大観峰にも
    この写真見てますます郷愁が・・・残念
    いい写真だ~
    来年までこの風景お預けかと思うと九州人がうらやましいなぁ~

    投稿者: あっさん | 2010年11月7日, 1:12 pm
    • まぁ山は逃げませんから(笑)
      またお出で下さいな。
      僕はまだ諦めていませんよ、道後温泉弾丸ツアー!
      金曜仕事明けに一挙に別府に行って最終の国道フェリーで八幡浜、船中泊の後、朝一で道後温泉で温泉・・・。年内に敢行したいと目論んでいるんですけどね〜

      投稿者: chikapapa | 2010年11月7日, 9:31 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。