//
表示中
Bike, Photograph, Z1000(09)

チョッと秋を探して

久々に、本当に久々に出来た5時間ほどの空き時間で福岡南部の山間部、旧矢部村(今の八女市矢部)にZ1Kに乗って流してきました。

まだまだ秋の景色には早いみたい。

気温は思っていた以上に陰に入ると涼しくて、秋の気配は感じるんですけどね。しかし・・・これは言い訳だけどZ1Kは乗るのが愉しいばかりに写真の数が少なくて・・・イケナイ、イケナイ。なお2年前の11月に訪れた際の写真を幾つか。

さぁ、今年も撮影に行きましょうかね、久々にデジイチで・・・ってどうやってZ1Kに搭載するかが課題だけど(笑)

広告

ディスカッション

チョッと秋を探して」への2件のフィードバック

  1. そろそろかなぁ~って思いながらまだ色ずくのは速いみたいです
    バイクに乗ると体感的には一歩先だからそう思うのかも
    明日は西日本最高峰に行ってきます
    残念ながら親孝行って事でドライバーですが
    お先に紅葉狩りさせて頂きま~す^^

    投稿者: あっさん | 2010年10月12日, 10:12 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。