//
表示中
Music, Smooth Jazz

いやはや

こうも殺人的な週になるとは。結局午前様にならなかったのは昨日だけ(笑)

サスガに疲れ切ったので本日は朝からグダグダ、ついさっき(14時)に起き出して久しぶりに少しネットを観て、BGMは

http://www.smoothjazztampabay.com/

Smooth Jazzが好きな人やコレからと言う方には、とっても都合の良いNet Radio Stationですよ〜。

広告

ディスカッション

いやはや」への3件のフィードバック

  1. 今聴いています。これはいいですね!ブックマークしましたよ〜。

    投稿者: くまきち | 2010年10月11日, 9:22 pm
  2. お気に召しました?
    何よりです〜、僕もiTunesを利用して聴いてます、結構選曲が良いのと曲名表示があるので気に入ってます。
    直接曲単位で購入も出来ますし、CD購入の際の参考になっているので助かってますよ〜!

    投稿者: chikapapa | 2010年10月11日, 11:15 pm

トラックバック・ピンバック

  1. ピンバック: Jazzが好きなあなたへNet Radio Stationのご紹介 | 毛皮と毛皮のおつきあい - 2010年10月11日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。