//
表示中
Bike, Customize, Z1000(09)

Kawasaki Z1000のHID化、リベンジ編

色々とリレーを使ったりしたものの、結局はコネクター部分での電圧減衰(?)が有るのか(??)リレーを入れると上手く行かず、とうとう直付けすることにした。

タンクをずらしてステムから伸びるフレームの上下間にバラストを配置して何とか対処。試行錯誤の結果ココしかないのだ。

ようやくLEDのポジションライトともバランスしましたね。

使用したのは楽天のショップで購入したクルマ用、H7規格35W、6000K/2500lmの製品で安かったけど、モノは良かったかな?

バイクは震動が多いからバイク用じゃないと・・・と言われるけど、ソモソモそんなに悪路走るか?車よりも震動多いか??(って漁船エンジンとかって言われるバイクならいざ知らず・・・失礼!www)

カッパ先輩からも「国内ラリー出ていた頃のハイワッテージライトがあの震動で切れないんだからさ・・・」とも言われたし。

因みに、ハイビームは

高効率バルブで5100K/2000lmの2灯980円の安物だけど、常時点ける訳ではないしね。

まぁ良しでしょう。

広告

ディスカッション

Kawasaki Z1000のHID化、リベンジ編」への2件のフィードバック

  1. こだわりのHIDお疲れ様です~。
    僕は何度か夜間走行をしてみましたが、とくに不満もないので当分このままで。

    投稿者: romeosierra | 2010年9月26日, 9:33 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。