//
表示中
(笑), Bike, Uncategorized

Kawasaki W800の記事は結構出ているが

僕もつい先ほど仲良くして頂いている先輩のページでKawasakiが廃販となったW650の後継機でW800が計画され、イヨイヨショーモデルが展示されるとの情報を目にしたけど、これと並んで気になったのがZ1000の弟分、Z750の11年モデルの記事が出ていた。但し・・・読めない・・・ので真偽は定かじゃないんだけどね(笑)

カッコ・・・良い・・・よね?

何だかMS06とかって書いていそう。。。

何だかMSN-04 Sazabiって書くと似合いそう?

まぁKawasakiって何につけ元気印のバイクメーカーですね(笑)

広告

ディスカッション

Kawasaki W800の記事は結構出ているが」への4件のフィードバック

  1. 750という排気量のバイクが無くなっていく中で新しいナナハンが発売されるってのはいいことだと思います(^^)
    形についてはここでは言えませんが(爆) Zという名前は最速を課せられたkawazakiの主力モデルですので実力は相当なものでしょうね(^^)v

    投稿者: きたく | 2010年9月15日, 11:15 am
    • ナナハンって何だか特別な響きのある語感ですよね、ぼくも好きです、この語感・・・っていまやリッターですけど(笑)
      この歳になってからまさかリッターとは思ってもみませんでしたが、最近になってこの歳になったからこそリッターに乗れたのかな?と思う様になりました。
      そういった意味では昔乗ったナナハンはあの時の僕の精一杯だったかとも。
      まぁそれにしてもこのサイケデリックなデザインは相変わらずトンガっているKawasakiらしいデザインですが、Z1000に乗る僕ですらコレは腰が引けるデザインですね(笑)
      まぁ性能も走りも、Zの名前に課せられた使命なのカモですよね〜、いやぁしかし凄い(^_^;)

      投稿者: chikapapa | 2010年9月16日, 12:17 am
  2. この750はかっこいいですね。ナメクジっぽくなくて(爆)

    投稿者: romeosierra | 2010年9月15日, 7:46 pm
    • カッコ良いんですけど僕はサスガに腰引けました(笑)
      何だかあまりにもトランス◎ーマーやガン◎ムっぽいですもん。。おじちゃんにはチョッと辛いかなぁ〜、と(爆)

      投稿者: chikapapa | 2010年9月16日, 12:19 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。