//
表示中
Bike, Customize, maintenance, Z1000(09)

Z1000は・・・やっぱりコッチだべ

前々回の記事にも書いたけどMRAのツーリングスクリーンがあまりにご大層なのでどうしたものかと思案。

コレはコレでありなんだろうけど、やっぱりシックリ来ない。で・・・

本日は夜間作業なので昼間は未だ自宅にいたのもあって付け替えました。

やっぱりコッチだべ?Z1000の軽快感と筋肉質な感じはコッチが出ていると思うんだけど。

ということでMRAのスクリーンは、ロングツーリングに出るときのみのオプション装備に決定!

広告

ディスカッション

Z1000は・・・やっぱりコッチだべ」への4件のフィードバック

  1. う~ん、確かに上のほうが効果がありそうですが、デザインのバランスから見ると下のほうがいいのかな。

    でも、ハーフカウルになれていることもあって、上も好きだけどな~。

    その日の気分や目的でどちらも選べるって、けっこう贅沢な悩みかも(笑)

    投稿者: fuka | 2010年9月8日, 8:55 pm
  2. ツーリングスクリーンは山伏の頭にのっているものに似てますね(爆)
    大体ビキニカウルやフルカウルが必要な速度で走ろうとするから迷うんですよ!
    きたくのように何もついてなければなにも困りません(^^)v
    ただ、リミッターは必要かな(^^;

    投稿者: きたく | 2010年9月9日, 2:21 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。