//
表示中
Bike, maintenance

テスト投稿>>本日のメンテ

え〜、上手く行きますやら・・・

本日の作業風景です。

Z1Kはスクリーン交換を実施。コレで少し高速走行が楽に成ればいいのですが。メーカーはMRA、スモークです。

賢ちゃんCBR1KRRはHID化しました。

結構苦労しましたが・・・コレについては顛末は後ほど、ね。

広告

ディスカッション

テスト投稿>>本日のメンテ」への4件のフィードバック

  1. 次は”暴力ビーム”2機編隊ですね~。

    投稿者: romeosierra | 2010年9月5日, 1:52 am
    • 実はZ1Kのライトケース兼カウル(もどき)の取付ヘキサボルトの締め付けがキツくて緩まなかったので、取付断念したのです(笑)
      クルマ用のH7キットで購入したので賢ちゃんのCBRと僕ので割り勘で購入したのですが・・・今日の彼のCBRの明るさたるや・・・完全にジェラシーでした(笑)

      投稿者: chikapapa | 2010年9月5日, 9:04 am
  2. yuminです、昨夜からやっと登録&インポートが終わり、今日はやっとバナーを変更することに成功(w)しました。ちかぱぱさん、今日もバイクライフを楽しんでいるんですね♪vox同様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    投稿者: yuminyumin | 2010年9月5日, 3:32 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。