//
表示中
Uncategorized

Chika_papaたる所以

Chikaのpapaですからね、そりゃ。
因みに僕はパパと呼ばれると虫酸が走る古いタイプなのでおとうさんと呼んでもらっているけどね。
何で急にこんな事書いているかというと、今日(というか昨日か)は娘の誕生日でしたからね。という事で今日は部下達のやさしい言葉もあって仕事を強制終了させて早めに帰宅。
一緒に食事に行ったのでした。
いつの間にやら身長も153㎝を超えていたりするけど、今のところ袖にされる事は無いのが救いですかね。

これは先週のバレエの発表会での一コマだけど

すっかりお姉さんですワ。
驚くなぁ、年とる訳だなぁ〜と(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

Chika_papaたる所以」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2010年7月24日, 1:38 am
  2. 本当ですね!(^-^)去年のバレリーナ姿と比べてすっかりお姉さんに成長されてます
    親としては何とも嬉しいことでしょう
     
    同じ目線になるまではお父さんの威厳が保たれることを・・・
    そう僕も、そしてキュウさん所も同じ気持ちでしょう(^m^)フッ

    投稿者: あっさん | 2010年7月24日, 9:26 am
  3. お嬢さん美人ですね。これは、お年頃になったらおとうさんは心配だ(笑

    投稿者: arizona | 2010年7月24日, 3:47 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2010年7月24日, 5:11 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月24日, 11:50 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月24日, 11:53 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月24日, 11:55 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月25日, 12:00 am
  9. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2010年7月27日, 12:51 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月27日, 8:48 am
  11. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年7月27日, 8:57 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年7月27日, 9:01 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。