//
表示中
Uncategorized

iOS4の良し悪し

 

【良かった点】

フォルダー機能

アプリが纏められるので便利♪

展開するとこんな感じでナカナカ良いですね~(*^_^*)

それから細かいところでiPod機能でアルバムのタイトル一覧にアートワークが追加されてました。これは見栄えが良い

【悪い点】

アプリの対応が間に合っていない。例えばYahoo!アプリ

起動後、通信を始めるとダウンします。。。

それからSkypeもサポート外に・・・。

まぁ対応待ちですかね。

 

【今の所の総論】

動きの渋さは感じないので、そこそこ機能は満足・・・でもハード的にはやはりフルスペック使えるiPhone4が欲しくなるよね~(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

iOS4の良し悪し」への4件のフィードバック

  1. iPhone・・・・無くてもいいだもん。キズだらけの2年落ち携帯で我慢なのです。
    って、欲しい!iPhone欲しいーーーー!なんか持ってるだけでオサレが気がします♪

    投稿者: yumin | 2010年6月23日, 8:04 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年6月23日, 10:18 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2010年6月23日, 10:48 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年6月23日, 11:02 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。