//
表示中
Uncategorized

大阪のおみや〜♪

さてさて、コレは何でしょう?

500系のぞみのサヨナラ企画モノで、バウムクーヘンなのです。

中身はこの太さで1本物で入っています・・・何だか川越の麩菓子みたいな・・・(笑)

化粧箱も凝ってるでしょ?そうそう、賢明な方はお気づきでしょうが大阪と言えば・・・stereotypeですが

大阪=551の連想の乏しさ(笑)だってこの甘い皮が好き

蓬萊ですもん、僕の頭は(^_^;)

変わらない旨さですね(笑)当然

気になるらしい(笑)

最近ではこんな事まで出来ちゃいます(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

大阪のおみや〜♪」への4件のフィードバック

  1. 500系カッコ良かったです。何で無くすかなあ・・・

    投稿者: YOKOOT | 2010年4月1日, 2:04 pm
  2. ブルートレインもそうですが、時代の流れとはいえ、無くなっていくのは悲しいですね。
    れおくん、グングンと成長していますね~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ご主人様だと思っているのは誰なんでしょうか?ちかぱぱさん?それとも、ちかちゃん?(笑)

    投稿者: yumin | 2010年4月1日, 5:20 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年4月2日, 12:45 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年4月2日, 12:48 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。