//
表示中
Uncategorized

プチ整形?

少し空いた時間、15分でのプチ整形?です(笑)

少し判りづらいのですが・・・ウィンカーレンズをAmberからクリアーに変更したのです。

交換前はこんな感じで。NC39型のCB400SF VTEC specⅢはモデル前期がこのAmberカラーのウィンカーレンズで、後期モデルからクリアーが採用されていて、そもそもAmberのウィンカーレンズはあまり好きでない事もあって何時かは・・・と思っていたものの純正品で交換すると4カ所で1万円以上の出費。
アホらしくてやってなかったんですが、この前の転倒でレンズにヒビが入っていていずれ交換しなければ、だった訳で。
で、またぞろYオークションで検索するとクリアーレンズ4枚+T20Amber球(シングル)×2+T20Amber球(ダブル)×2というお誂えセットが2980円!で即Getだったわけです。

台湾製らしいのですが、まぁクオリティ上の問題は殆どなく、パカパカ組み付けると

全く問題なし!
まぁ耐候性などを含めてどうかは判らないですけど、先ずは良しでしょ。
僕はこちらのデザインが・・・好きですね(*^_^*)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

プチ整形?」への6件のフィードバック

  1. 転倒後のレンズ交換、私もやりました、お約束ですね(笑)。
    私はスモークでしたが、ちかパパさんのバイクの色ならこちらの方が似合っているでしょう。
    ちなみに、例のフロントカウル大破後修復した際に、ショップの人がフロントウィンカーのレンズはスモークに換えたのに、中の球をそのままにしてしまっていたのを、私自身も半年以上気づかなかったことは内緒です(爆)

    投稿者: fuka | 2010年3月7日, 9:52 am
  2. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2010年3月7日, 11:20 am
  3. テールから見るとますます精悍になった感じです
    spec2と3でずいぶんイメージ違うものだなぁ~って
    どっちがいい悪いではないですが
    速そうだなぁーこっちは

    投稿者: あっさん | 2010年3月7日, 10:59 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月7日, 11:54 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月7日, 11:55 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月7日, 11:58 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。