//
表示中
Uncategorized

化粧直し〜(>_<)

今日も午後から津波の情報と睨めっこしながら、それでも出来た少しの時間、CBの修理に充てました。。。

タンクの傷とエンジンガードの傷は放置するとすぐに錆が出るので、塗装で対処します。
エンジンガードなんてどうせまた傷がイクし・・・ってもう転けたくないけどその為の装備だし、先ずはマスキングと既に出ていた錆の除去、そしてプラサフの塗布です。タンクは既に白で塗装済み。

何だかいつか来た道状態だけど致し方なしですね〜プラサフの塗布(笑)
でもコレをしておかないと塗装が乗りませんしね〜。余談だけどチラシの月見うどんが旨そう(^_^;)

ハイ、日産の黒で塗装で完成でございます。色味はピッタリ(笑)
残すメニューは
①シフトペダルの再修正
②リアカウルの塗装仕上げ
③ウィンカーレンズの交換(左テールはユニットごとの交換)
④グリップエンドの交換
⑤左ステップベースの交換(ステップラバーは新品に交換済み)
⑥左タンデムステップの交換
⑦タンクの交換
以上で傷は全て改修出来るかなぁ・・・。
来年春先までの終了が目標ですなぁ〜(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

化粧直し〜(>_<)」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年2月28日, 10:19 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 10:28 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年3月1日, 6:17 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年3月2日, 5:23 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月2日, 7:22 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月2日, 7:24 pm
  7. きりがないですよね~
    計画通りに事が運べばいいですが(・.・;)
    それにしても相変わらず器用ですね、毎度感心して見てますよー

    投稿者: あっさん | 2010年3月2日, 10:29 pm
  8. まぁまぁ、計画通りに行かないのが楽しいので〜(笑)何だかマゾっけ入ってますかね〜(^^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年3月2日, 11:10 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。