//
表示中
Uncategorized

アンチエイジング〜?(笑)

今日は少しだけ時間が出来て、それに体も骨折以外はすこぶる健康!ということで、この前ダメージを受けたCBの補修作業をすることに。今回の交換するメニューは

新品で買うとアセンブリーで6万円を超える高額商品でいつもなら躊躇するメーターの交換を実施するのです。

今現在の走行距離は22,941Km。ただ・・・

今回は流石に諦めたこの破損状況では如何ともし難く、偶々Yahoo!オークションで出物を発見して速攻購入したのでした。
結果として


かなりの若返りですなぁ〜(笑)
今まで我慢してきた燃料計も確り駆動しますので、結果として3諭吉未満で購入できたのはラッキーでした(*^_^*)
それから、ヘッドライトも

このまま放置は可哀想なのでレンズのみ純正品、アウターリングは社外品で節約して

結構明るいでしょ?
実はレンズはこの通り

左が今までの使用品だけど何となくレンズが曇って黄色い感じ。変色しかけていたので良い機会ということで右のモノに換装したのです。
あとは・・・ボチボチ(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

アンチエイジング〜?(笑)」への10件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2010年2月28日, 1:57 am
  2. しかし懲りない人だなあ・・・まだ走るつもりなんかい。
    まあオートバイも人間も補修可能な範囲で頑張ってください。
    骨折して普通に会社来るくらいだから、こっちはアンチエイジングまだ不要かな。

    投稿者: YOKOOT | 2010年2月28日, 9:19 am
  3. この距離かー、今が売りです(爆

    冗談はさておきあのメーターは確か高すぎですよね!違反です( ̄ ̄;)
    こういうときはやっぱりオクションが頼みの綱で、いいものがあってよかったですね!^^
    後はご自分の補修だけですね~パーツ交換できないですもんねー

    投稿者: あっさん | 2010年2月28日, 9:34 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 10:43 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 10:48 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 10:50 am
  7. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年2月28日, 11:12 am
  8. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2010年2月28日, 5:11 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 9:49 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月28日, 9:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。