//
表示中
Uncategorized

おいおい、マジか?>>家庭の医学:血便とは?

骨折が発覚した昨日、少し凹んで、でも原因がわかって安心して・・・食事もして風呂に入る前にトイレ(大)に行ったら・・・流す前の便器の中を見て絶句・・・血便だ・・・・(T_T)
もうね、何処まで続くの後厄が。

と言う訳で今週金曜に福岡山王病院に内視鏡検査で予約を入れました。
どうなりますやら(>_<)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

おいおい、マジか?>>家庭の医学:血便とは?」への12件のフィードバック

  1. 事故の影響とかあるのかしら…..とてもとても心配だけど、早く受診して早くご家族の心配も取り除いてさしあげてくださいね。本当にお大事にしてください。

    投稿者: 豆らんぷ | 2010年2月24日, 1:13 am
  2. 事故後の骨折といい、今回の血便といい・・・・・やさしい、ちかぱぱさんがなんで?と思いました(i_i)とにかく検査の結果が良好でありますように!ストレスや疲労からきているのかも知れませんから・・・・・お大事にしてください!無理しないで下さいね

    投稿者: yumin | 2010年2月24日, 1:17 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月24日, 1:29 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月24日, 1:36 am
  5. きたくも覚えがあります(ーー; 血尿、血便。。。 見た時のショックは鮮明に覚えています。 医者に行き検査すれば安心されると思います(^^) 
    厄年、後厄だから体にガタがくるんじゃなくて、体にガタがくる年齢だから厄なのだと思っています。若い頃と違う生活のリズムが必要な年齢になられたということかと(^^)

    投稿者: きたく | 2010年2月24日, 7:15 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月24日, 8:37 am
  7. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年2月24日, 12:55 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月24日, 3:16 pm
  9. 僕も一昨年、そうそう後厄の年に
    それまで血便と言うより痔だろう思ってたら検診で引っかかって(^_^;)冷や冷やした事がありました
    結局あれこれ考えましたが取り越し苦労で、ポリープ一つない奇麗な腸でした
    いい歳なんですから一度はしっかり調べておいた方が安心できますよきっと(*^^)v

    投稿者: あっさん | 2010年2月24日, 9:44 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月24日, 10:58 pm
  11. とうとう処女をささげましたか?私も数年前、鮮血ソースが最後にかかっているので心配でケツカメやりました。
    結局、一時的な痔?何の処方もなく終わりましたが、自覚症状が出たときは手遅れとならないように早めの検査がいいと思いますね。

    投稿者: ジャイボン | 2010年2月25日, 2:10 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月25日, 10:36 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。