//
表示中
Uncategorized

また・・・やっちまった〜(T_T)

雨の日は注意しましょう・・・特にブレーキのOH直後、慣らし運転の時は・・・(T_T)

またメーターが・・・今回は・・・流石にヤバいかも・・・

痛ぇ〜、財布も体も・・・

前走車両の急ブレーキ(多分右折する場所に気がついて突然止まったのだ)は車間があっても・・・避けきれなかったさ〜未熟だ〜(T_T)
あ、場所はココ
ストリートビューの、この黒い軽自動車の辺りなのだ。

当然・・・前走のオバハンは逃げちゃいました。
そりゃ怖いワナ・・・。で仕方がないので目の前にあった温泉入って帰ってきましたよ・・・。
さぁ修理しなきゃ・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

また・・・やっちまった〜(T_T)」への26件のフィードバック

  1. 頭抱えてますね・・・・・(^_^;)・・・。バイクも痛そう!でも大事に至らなくて幸いでした。
    おサイフは、確かに・・・・一番痛いかも・・・・。

    投稿者: yumin | 2010年2月14日, 11:25 pm
  2. きゃー!!!たいへんだっ!!!大怪我じゃないようでそれはよかったのかもしれませんけど…..(´・ω・`;)ご自身もバイクも、お大事に….。

    投稿者: 豆らんぷ | 2010年2月14日, 11:25 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月14日, 11:34 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月14日, 11:37 pm
  5. 油断してましたねぇ~
    本当は、停止可能な距離だったのでは?
    でも体の方が、大した事なくてよかったです。
    バイクの方は、またコツコツと修理しましょう。
    僕は、公道を走る時~
    周りの車は、みんな『無免許運転』だと思ってますょ
    今度、『フロント・ロック』の練習でも(^^)V

    投稿者: 大ちゃん | 2010年2月14日, 11:48 pm
  6. やってしまいましたか・・・。
    昨日もこの手の話題が多少出ていたとこなんですが~。
    でも大ケガしなくてヨカッタです。
    バイクは直せますからね。

    投稿者: romeosierra | 2010年2月15日, 12:21 am
  7. わぁぁぁ・・・
    ノーマルよりも美しいメーターケースがぁぁぁ
    稀少なカラーのタンクがぁぁぁ
    心の傷は時が癒してくれますが
    バイクのキズは・・・¥~¥(え~んえん) 爆泣
    心中お察し申し上げます

    投稿者: キュウ | 2010年2月15日, 1:32 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 6:22 am
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 6:26 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 6:28 am
  11. ありゃぁ...大けがにならなかったことをせめてもの幸運と考え・・・られないですね.くぅぅ.一晩あけて体の具合は如何でしょう?やっぱり緊張で全身筋肉痛でしょうか.

    投稿者: まさとい | 2010年2月15日, 7:12 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 9:30 am
  13. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年2月15日, 9:41 am
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 10:22 am
  15. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2010年2月15日, 9:24 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月15日, 10:12 pm
  17. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年2月17日, 11:07 pm
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月18日, 8:39 am
  19. 自業自得の誕生日プレゼントでもあり、忘れた頃にやってくる教訓ということでしょうか・・(ノ_・。)
    僕もですが痛い思いをしないと人間成長しませんから
    愛バイクに刻まれる傷は勲章というよりは成長ということだと思ってます(^^;
    僕のバイクにもタンクに同じ様な傷が(笑
    メーターは基盤さえ逝ってなければいいですが、でないと6諭吉様が~o(≧_≦)o
    とにかくお大事にー

    投稿者: あっさん | 2010年2月18日, 12:16 pm
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月18日, 5:48 pm
  21. あららら、通筋タイムは、釜茹での蟹みたいにガサガサしたドライバーが多いから、交通弱者のこちら側から気をつけて走らなくてはなりませんからね??
    4輪の迷惑ドライバーは、もう少しマビキしていいのでは?

    投稿者: ジャイボン | 2010年2月18日, 7:55 pm
  22. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月20日, 5:42 pm
  23. ギャランが目を「・」にさせてました…

    投稿者: Nana | 2010年2月22日, 5:32 am
  24. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月22日, 2:42 pm
  25. ギャランは冬の間、コソコソと少しいじってましたよ(笑)

    投稿者: Nana | 2010年2月22日, 2:46 pm
  26. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月22日, 2:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。