//
表示中
Uncategorized

言葉の魔力??>>「iPad購入に関心なし」、発表後に増加–米調査:ニュース

ちょっと待て、確かに購買意欲無しが26%が52%で2倍は凄い数字だけど、購入意欲あり3%が9%で3倍の方がインパクト無いか?
そもそも興味無しで静観の構えだった人が、やっぱり良いやで2倍も無視できないけど、そもそも興味なかった人がやっぱり欲しいに転向して3%が9%で3倍のほうが正しい見方のような気もするが?
やはり・・・ジャーナリズムって偏向だよね?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

言葉の魔力??>>「iPad購入に関心なし」、発表後に増加–米調査:ニュース」への4件のフィードバック

  1. あらま...なんたる記事でしょう?当然,発表になり,霧が晴れれば,保留していた人が答えを出す訳で,どんな商品でも回答数は上がるのに,全くへんな記事ですね.どちらの答えにしろ,数字が直ぐに動いたということは,無関心ではなく興味,期待を持って迎えられたというのは事実ですよね.

    投稿者: まさとい | 2010年2月8日, 10:45 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年2月8日, 10:56 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月9日, 12:08 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年2月9日, 12:09 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。