//
表示中
Uncategorized

介護疲れ

最近更新していない理由がコレなのです。
カミさんが倒れてから殆ど寝たきりの状態が既に15日が経つけど未だに好転の兆しは見えず、先週末からは今度は娘も新型インフルエンザでダウン。
悪い事に我が社では家族の罹患者が発生すると、お客様への感染を極力避けるという事もあって1週間の自宅待機が命ぜられたりするワケで。。。トホホ・・・そういう事で昨日まではお休みだったけど娘も完治し、カミさんも寝かしつけると家事が一通り終わって束の間の休息時間。
介護疲れもあったし、温泉療養でも・・・と言う事で換えたブレーキの最終テストも兼ねてバイクで花立山温泉へ・・・。

少しは気の利いたところで写真も撮ればいいのに、カメラは忘れるしで花立山温泉の建物横、駐輪場での写真。
コレが多分、最後のbrembo取付のショットでしょう。
スカーンと抜ける様に晴れ渡って暖かな天気は、

とても大寒前日とは思えない程の良い天気で、最高のツーリング日和だったけど、コントロール性は相変わらずのハンドリングでママならず、それにあまり遠くにも行けないという事で30分ほどの走行でココに到着。
アルカリ泉質のお湯は露天でも気持ちよく・・・少しリフレッシュ。
小1時間ほど過ごして、そのまま帰宅、お昼ご飯を用意して洗濯など・・・。

京都平野神社の末社、近所にある平野神社に病気平癒の祈願もしてきたし・・・早く治ると良いなぁ〜。。。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

介護疲れ」への20件のフィードバック

  1. 家庭のお仕事、お疲れ様です。
    実は去年のちょうど今頃、妹が原因不明の奇病?にかかり、"九"がつく病院にしばらく入院しておりました。
    正直、「ど~なっちまうんだ??」でかなり心配しておりましたが、今は元気にしています。まだ~ときどき検査には行ってますが。(原因はまだ不明のままなのです)
    きっと良くなると思いますよ。

    投稿者: romeosierra | 2010年1月21日, 12:53 am
  2. ちかぱぱさん,ちょっと心配な時間を過ごされていたのですね.奥様が早く快方に向かう事を祈っております.ちかぱぱさんも疲れすぎてしまわぬよう,どうかご自愛下さい.

    投稿者: まさとい | 2010年1月21日, 6:23 am
  3. 奥さんの病気心配ですね! こういった時にちかぱぱさんが過労でダウンなんて事になると家の中がちゃんと回りませんので体調管理はしっかりとしてくださいね(^^)
    温泉で心身ともにリフレッシュとはなかなかですね(^^)

    投稿者: きたく | 2010年1月21日, 12:17 pm
  4. 奥様が一日も早く元気になりますように・・・・・また、ちかぱぱさんの介護&家事、本当にお疲れ様です。束の間の、温泉・・・・良かったですね♪

    投稿者: yumin | 2010年1月21日, 2:35 pm
  5. 奥さんが寝込むと家が周らなくなって仕事を休めても大変だと思います
    早く良くなるといいですね!
    その後にちかぱぱさん自信が寝込まないか何となく心配なですが・・・
    なので時々こうして息抜きは大事ですねー

    投稿者: あっさん | 2010年1月21日, 2:47 pm
  6. ほんとに心配ですね。奥様の一時も早い回復をこころから願っています。うまく疲れを癒すことはとても大切ですね。奥様が元気になったら、こんどはみんなで温泉ですね^^

    投稿者: 豆らんぷ | 2010年1月21日, 2:48 pm
  7. 奥さんは大丈夫ですか?早く元気になることを願います。

    投稿者: ジャイボン | 2010年1月21日, 7:45 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:38 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:43 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:46 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:50 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:52 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:54 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月21日, 10:55 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2010年1月24日, 1:23 am
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月24日, 6:44 pm
  17. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年1月25日, 11:37 am
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月25日, 12:48 pm
  19. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年1月25日, 1:01 pm
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月25日, 6:50 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。