//
表示中
Uncategorized

ソフトバンクモバイルが16万件純増でトップに–2009年12月の契約者数 – 毎

ってね、ぼくはiPhoneユーザーだし苦言を呈するとだ、あの弱い電波、何とかしろよ〜!と。
CMにSMAP使ったりしているけどさ、あの金有るんだったら基地局の増設と、価格が安いからって危ない北欧海外製基地局機材を使った機材更新は辞めろよ〜と。
これでSBMとAppleの契約切れてDocomoがiPhone扱いだしたら確実に乗り換えちゃうぞ、と。
先ずは電波が入らない携帯じゃ話にならないって。。。。と会社から携帯電話を再度支給決定されてしまった(電波が入らん=捕まらない=危機管理上問題=au支給するって・・・)から愚痴っちゃうよ〜だ。
携帯を常時2台持って行くのって相当面倒なんだよなぁ〜畜生!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ソフトバンクモバイルが16万件純増でトップに–2009年12月の契約者数 – 毎」への12件のフィードバック

  1. auも今旬の”嵐”で対抗してきましたし、Googleも日本市場狙ってるようですし、ここはインフラの強化は必須でしょうねぇ。
    私のSB端末も丸3年が経過し、かなりガタがきてるのでどうしようか思案中です。案外、「お父さんストラップ」が決め手になったりして・・・。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2010年1月10日, 6:11 am
  2. 僕は会社の携帯でソフトバンク持たされてますよ。
    でも勤務時間以外は会社に置いておかなければならない?そうで~携帯電話の意味がありません(笑)

    投稿者: romeosierra | 2010年1月10日, 8:03 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月10日, 1:01 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月10日, 1:03 pm
  5. 都合が悪い時に電源を切っておいて、電波状態不良のせいにしていたのが、今後は出来なくなって困った、という記事ですね?

    投稿者: screwhead | 2010年1月10日, 1:49 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月10日, 2:21 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年1月10日, 10:26 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月11日, 12:19 am
  9. SBMはまだましな方ではないでしょうか。
    私は、会社名は言えないですけれど、あるCATV会社のPHSを、これまた会社都合で持たされていますが、これが・・・・。
    時々「通じなかった」って言われますけれど「ごめんね」ってところですかね。
    出なきゃいいんですよ、休日に血相変えて電話しないといけない事なんか、年に何回もないでしょう、暇なんですよ。

    投稿者: YOKOOT | 2010年1月11日, 12:51 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月11日, 1:02 am
  11. ううう.やっぱり今でも繋がりにくいのですかね...私は(疲れきった)DoCoMo800M→一年休み→Softbankなので,あまり感じなかったのですが...孫さん息切れせず弱点克服して欲しいですね.

    投稿者: まさとい | 2010年1月11日, 9:15 am
  12. そうなんですよ~、入んないんですよ~電波!au、Docomoでバリ3のところで圏外ってザラですからね~特にバイクで出かけた阿蘇・九重辺りでは。まぁこんな事している位なら、基地局強化してほしいですよね~(ーー;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月11日, 4:48 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。