//
表示中
Uncategorized

旅バイク〜Netラジオプログラム(itunes)

最近見つけて聴いているネットラジオで、itunesで購読可能な一寸楽しいバイク旅を扱った稀少な放送です。
DJのratサン、なかなか語り口が柔らかで、それでいて確りバイク乗りのキャンパーの色が出てますね〜。
バイク人口が減っているご時世だけに、少しでも若い子達に魅力が伝わるといいなぁと思いますし。頑張って欲しいですね〜(^_-)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。