//
表示中
Uncategorized

新年あけまして、おめでとうございます!

今年も一年食べまくるぞ〜ということで、おせちです。

当然、熊本風(親父殿が熊本出身のため)雑煮もセットです。

昨晩は

年越しソバでしたが(笑)
食べ過ぎたので、早速Wii Fit Plusで消費しておきました・・・が、悪足掻きのような・・・(^_^;)
今年もこの調子ですかね〜?(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

新年あけまして、おめでとうございます!」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2010年1月1日, 8:34 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月2日, 12:43 am
  3. うちはすましで嫁さんち徳島出身なので麦みそです、雑煮は交互に出てきます
    隣の香川はあん餅らしい(^ ^;、全国いろいろありますね~
    カロリーはやはり僕も気になりながら毎年正月終えるとしばしダイエットです(笑

    そう言えばこの場をかりて、年賀状ありがとうございました
    メールで送って失礼しました~(^ ^)

    投稿者: あっさん | 2010年1月2日, 11:21 am
  4. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2010年1月2日, 1:04 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月2日, 5:08 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月2日, 5:11 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2010年1月3日, 12:03 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2010年1月3日, 3:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。