//
表示中
Uncategorized

QotD:童話

あなたの好きな童話を教えてください。

ある方に紹介されて大人になって読んだ

岸辺のふたり―Father and Daughter
マイケル・デュドク ドゥ・ヴィット

コレは泣けます。特に娘を持ったお父さんは。。

それから

これも泣けた。。

まぁ何も考えないで読めて、それでいて大好きだったのは

やっぱこれ。

??そういえば本旨からズレたかなぁ〜?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

QotD:童話」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2009年11月26日, 1:24 am
  2. 童話かどうかわかりませんが、幼稚園のときのお遊戯会が赤頭巾ちゃんでした。後、順をを追うと、ちび黒サンボ、三匹の子豚ぶーふーうー、ピッカリB、イソップのライオンとねずみ?小鹿のバンビ、狼少年ケン、リボンの騎士。。。。ちなみに小学校の学芸会はねずみの嫁入りでした。
    最近の子供たちは、フィクサー系が童話でしょう。

    投稿者: ジャイボン | 2009年11月26日, 7:18 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月26日, 11:33 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月26日, 11:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。