//
表示中
Uncategorized

秋月09 ー 見頃は過ぎて

やられた〜!あと2日間前でしたね!雨で結構散っちゃってます。
それにあと1時間前ですね〜、コノ寝坊はクリティカルだなぁ〜(>_<)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

秋月09 ー 見頃は過ぎて」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年11月23日, 6:52 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月23日, 9:06 pm
  3. 最近天気が変わりやすく、紅葉には酷かもしれません・・・
    それにしても、竹燈篭といい、ちかぱぱ写真上手いですねえ。
    デジ一撮りたくなくなりますよ(;>_<;)

    投稿者: YOKOOT | 2009年11月23日, 9:20 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2009年11月23日, 9:34 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年11月23日, 10:22 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月23日, 11:06 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月23日, 11:08 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月23日, 11:11 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2009年11月24日, 7:57 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月24日, 8:43 am
  11. きれいな写真ですね~。
    今年の紅葉は、走行中に遠くの山を眺めるばかりで、近くに行ってじっくり観賞することなく終わってしまうみたいです。
    同じキャノンのデジカメなのに、撮影者の腕が違うとこんなにもいい写真になるのだなあとつくづく感じます。
    大観峰に来られていたら、さらに絶景の写真を撮られたのでしょうね。

    投稿者: fuka | 2009年11月24日, 8:08 pm
  12. イエイエ、何を仰いますやら!コノ写真はデジイチですから、これ位は誰でもレベルかと。だって撮った枚数凄いですもん(^_^;)それよりも阿蘇の雲海の写真、凄くよかったですね〜僕も撮りたいです!!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月24日, 10:04 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。