//
表示中
Uncategorized

納品〜♪

本日、待ちに待った納品です!

まぁまだまだ使いこなせていませんが、とりあえずは良し!でしょ(笑)
いつものように使っていた顔文字のインストールが出来ていないとか、『ことえり』は使い辛いであるとか色々あるけど、まぁ近い内に馴染むでしょうし、・・・対策としてのATOKは到着待ちだし、何より交換用HDDは明日到着だから、まだセッティングを本格的にしていないんだけど、・・・まぁそれでも使いやすいなぁ〜、Winではこんなに簡単には使っていなかった気がするんですよね〜!
まぁ、第一印象は良い相棒になってくれそうです(^_-)-☆

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

納品〜♪」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年11月7日, 12:24 am
  2. やった!おめでとう御座います!今のことえりは,ちょっとだけ(ホントにちょっとですけど)変わって来てますよ.暫く入力していると,携帯よろしく,先読みで変換候補を出して来てくれますので,結構便利です.

    投稿者: まさとい | 2009年11月7日, 1:20 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月7日, 8:28 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月7日, 8:43 am
  5. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2009年11月7日, 6:54 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月7日, 11:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。