//
表示中
Uncategorized

AE86→FT86?

AE86は僕らの青春時代だし、まぁねぇ~言ってもライトウェイトスポーツ車がこうやって展示されただけでも、今回の東京モーターショウ、こういうご時勢だけに、まだ救いがあったということで。

CR-Zといい、ヤッパリ乗るだけの車って楽しくないって証左だと思うんですよね~。
このFT86って車、これで装備を簡素化して軽量化に努めて、それでいて200万円台前半で出てきたりしたら・・・多分見境なくなりそうな予感が・・・(笑)
エコもいいけど・・・ヤッパリ楽しさもね。
(本当はコレで燃料がエタノールだったら良いんだけどね~)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

AE86→FT86?」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2009年11月5日, 6:12 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月5日, 11:24 pm
  3. 80年代のブームを経験した方々がバイクのリターン組みと言うことで増えているのを見ると
    やはり車ではレビン・トレノやCR–Xの時代ですね
    40~50代は買う時はパッと買っちゃう世代なんでしょうから、それを見越してのモデルかなぁ?
    バイクももうちょっと中型(ふるい言い方だなぁ~)に力を入れて欲しいものです
    環境にも多少なりともいいはずなのに・・

    投稿者: あっさん | 2009年11月6日, 5:08 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年11月6日, 6:10 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。