//
表示中
Uncategorized

台風接近中

九州も南部となるとこの18号、ナカナカ勢力が強いようで大変ではないでしょうか。こちらでもかなりの風が吹き始めました。

今日は検査と歯の治療で病院でした。その帰り道の鈍よりした雲が早く流れるところでのショット。
四国も紀伊半島も、関西も甲信越も・・・あちこちに友人が多いだけに気になります。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

台風接近中」への14件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 大ちゃん | 2009年10月7日, 8:27 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月7日, 8:34 pm
  3. 関東も雨模様です・・・・週間予報も、ズラリ傘マークでございます^^;
    これから九州は台風の季節ですよね・・・・・気をつけてくださいね!あ、そうそう歯医者さんに通っているのですね・・・・私は途中で行かなくなって反省しています。ズキズキと痛む前に再開しなくては(^_^;)・・・。

    投稿者: yumin | 2009年10月7日, 8:43 pm
  4. まだ雨は降っていませんが、風が強くなってきましたね~。
    仕事が怪しい~(笑)

    投稿者: romeosierra | 2009年10月7日, 9:48 pm
  5. コチラ広島も・・・、だんだん雨風が酷くなってきました!
    夜中がピークらしいのですが。
    あ~、明日の仕事はどうなることやら・・・。トラブルがなければ良いですが。(爆困)

    投稿者: kuwaman | 2009年10月7日, 10:00 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月7日, 10:24 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月7日, 10:26 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月7日, 10:27 pm
  9. こちらは、昨日一日中雨が降ってましたよ。
    ただ、それ程強くなく夜に鳴って風が少し吹いていたくらいでしょうか。
    今朝はもう雨は降っておらず、ちょっと風がある程度です。
    今後の台風の進路にあたる地域が心配です。

    投稿者: fuka | 2009年10月8日, 5:46 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月8日, 8:43 am
  11. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年10月8日, 11:59 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月8日, 12:56 pm
  13. 昨日の夕方には結構風雨が強くなってきたので
    外に置いている靴や物干しや番犬などを家に入れたり片付けたり
    さ~いよいよかー!(;゚◇゚)
    っと思いきやその時間がピークで夜中には虫の音がヽ(^_^;)ノ
    大した事ももなく良かったですが、せっかく対策したあれはなんだったのか・・
    東日本方面の方々は大丈夫かなぁ~

    投稿者: あっさん | 2009年10月8日, 5:03 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年10月8日, 11:21 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。