//
表示中
Uncategorized

結局・・・草千里09の顛末 その①

一緒に行くはずの賢ちゃんも会社の子も轟沈で、朝4時30分、一人で基山PAをスタート。

途中高速上の各所で大型バイクに抜かれつつ、それでも登山道では捲くりつつで草千里到着は朝6時15分でした。
・・・・既に数百台のバイクがタムロシテマス。。。。

ナンバープレートも浜松等の遠方が多く・・・やはり全国からのイベントなんだと痛感。
係りのボランティアさんの指示に従ってバイクを止めたのがもう7時過ぎ・・・。こりゃぁ今日は待ちの一日だなぁと覚悟(+o+)
そうそう、VOXで今日の草千里行きのスタート時間を書いていたので、メールや電話で探りの連絡が入ってきていました・・・勿論『エライコッチャだよ~』と返信です(笑)
混雑も相当ですから、こうなると・・・ソロで来て良かった~。
駐車したら次は受付に・・・。

ココも既に大行列(笑)
でもね、ボランティアで皆さん頑張っているんだから・・・感謝こそすれ文句を言っちゃいけない。気長に待ちましょ(^_-)-☆
で・・・受付終了は7時20分・・・掛かるなぁ・・・。
で受付が終了するとイヨイヨ撮影ブースにバイクで移動。

これが撮影ブース。。。既に満杯。

8時20分、ようやく撮影ブースに入って後ろを振り返るとこんなにも増えてる・・・。

駐車場入り口は既に行列出来てて・・・最後尾見えないよ~(+o+)
                                                                      (続く)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

結局・・・草千里09の顛末 その①」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年8月30日, 7:44 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月30日, 7:53 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年8月30日, 8:23 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月30日, 8:45 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年8月30日, 11:35 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月30日, 11:39 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。