//
表示中
Uncategorized

注意しましょうね(ー_ー)

8/23 阿蘇ミルクロード事故

この前のコマ図でご一緒した方々が目撃したそうです。

同年代の方ですね・・・。他人事ではないですね。注意しましょう!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

注意しましょうね(ー_ー)」への8件のフィードバック

  1. この前の日曜日も国道1号線から神戸に入ったところで車とバイクの事故があったそうです。きたくは見ていませんが、ヌッシーさんが事故直後を見られたとか!ライダーは救急車で運ばれた後だったようですが、バイクはハンドル部分がごっそりと無くなって衝撃の凄さを物語っていたようです。
    つい「自分は大丈夫」なんて思いますが、どこから何が出てくるか判りませんから、やはり安全運転をした上で周囲の状況を把握しないといけませんね。。。
    来週行くツーリングでものんびりと走りますので置いていかないでくださいね♪

    投稿者: きたく | 2009年8月26日, 12:09 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月26日, 1:08 pm
  3. バイクで出かける前は
    「無事でかえれますように」
    と念じてから出発しています
    いくら安全運転でも運としか言いようの無い事も現実は起きてしまいますもんね
    気をつけましょう

    投稿者: キュウ | 2009年8月27日, 1:11 am
  4. 今日は事故するつもりって人はいませんから
    でもついついアクセルが、景色を・・・ってありますから
    ちょっとネジの緩んだ時が危ないけど、そんな時は自覚ないんですよねー
    お互い様で気をつけましょうねー!

    >キュウさん リゾート生活の反動にはお気をつけて下さい(笑

    投稿者: あっさん | 2009年8月27日, 4:50 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月27日, 6:23 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月27日, 6:25 pm
  7. 3日程悩んで、書いてます。
    不適切だったら削除して下さい。

    早く、救急車に乗せてあげて…
    の思いも空しく、救急隊員の手には 白い布。

    彼の横を通って来ました。
    彼の思いが、『ゾッ』とする程伝わってきました。
    恐怖感や無念さ、家族や仲間への思い。
    時間よ止まれ、戻れ…
    そして
    何かを、掴もうと上げられたままの右手…

    今はただ、彼の冥福を祈るばかりです。

    バイクを、上手に乗りこなす上で
    1番難しいのは、『自分の感情をコントロールする』事かも…

    投稿者: 大ちゃん | 2009年8月27日, 11:38 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月28日, 12:05 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。