//
表示中
Uncategorized

悪癖が・・・(^_^;)

一応エア調整とプリロード調整は出来る、オールアルミ製ダンパーです。
台湾製。
僕のAF34型DIO号(ZXモドキ)くんが、お尻がフワフワガタガタな安定性皆無な状態に成ってきていたので交換用でYオクで落札しました。送料込で2,900円也。希望落札が6,000円だったし、他でも似たような価格帯だったので、安いお買い物でした。

色は・・・黄色にしちゃいました。何となくオーリンズに憧れが・・・(爆)
さぁて、いよいよ放置してたけどフロント周りのZX化と併せてイッチョ交換しますか!
それから・・・大径リードバルブ(KN製)とインテークポート(KN製)、ハイスピードプーリー&強化ベルト(コレもKN製)というメニューも今年中にやりたいなぁ、と。
だって・・・2stスクーターでいよいよメーター1周しちゃうんだもんね~(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

悪癖が・・・(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年8月16日, 10:15 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月17日, 12:24 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。