//
表示中
Uncategorized

とうとう・・・Majesty125

台湾YAMAHA製で通勤快速として人気のMajesty125、通称『コマジェ』君のブラックです。

小さいマジェスティということでこの愛称、ジャンルとしてはビックスクーターに属します。
残念ながらFI(Fuel Injection)仕様ではありませんが・・・まぁ十分でしょ?
元々普通自動2輪の免許を持っていて、普通にFZR250Exupに乗っていたカミさん、足が悪くなり免許も返上させられてバイクに乗れなくなってしまって、実は最近少しボヤいていたので・・・一念発起して手配してたのでした。
これならソコソコ経済的で、ソコソコ大柄な車体でタンデムもOKでしょ?
少し非力なエンジンも燃費と考えればこれで十分でしょ?
ということで・・・、買ったわけではありません(笑)
この週末にレンタルしました~(^_^;)
でもね・・・現在の通勤鈍足Dio号、10年選手で、そろそろメーターも一回り、いよいよ次を考える時期に近づいていて、となるとこういうのかなぁ、次期通勤快速号は・・・ということで検討材料としてのレンタルでもあります。
果たして・・・期待です!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

とうとう・・・Majesty125」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年8月7日, 12:06 am
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月7日, 8:49 am
  3. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年8月7日, 11:41 am
  4. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2009年8月7日, 11:13 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月7日, 11:22 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月7日, 11:24 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年8月8日, 1:25 am
  8. そう言われれば、この前のツーで既にちらっとそれらしき事が話題になりましたね
    僕はいい選択だなぁ~って思います
    今日あたり乗られたのかなぁ~、感想をお聞きしたいですね!
    きっと奥さん久しぶりにシートの上で風を感じてちょっとウズウズされたんじゃないかな?(^.^)
    僕の方は一足先に娘とタンデムにもいいバイク買っちゃいました^m^

    投稿者: あっさん | 2009年8月8日, 10:20 pm
  9. もう乗ってみましたか~。
    これなら奥様も安心してタンデムできるっていうか、自分で乗ってみたくなるのではないでしょうか(笑)。
    私も通勤にZRX持って行きましたが、実際はこの辺りのバイクが欲しいですね。
    乗り心地等インプレお願いします。

    投稿者: fuka | 2009年8月9日, 8:17 am
  10. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年8月9日, 9:20 am
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月10日, 8:26 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月10日, 8:28 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。