//
表示中
Uncategorized

QotD:涼を求めて

涼を感じる写真を見せてください。

そりゃ皆さんにとっては何だコリャ、ですけどね。

またもやIBM ThinkpadX31のHDDが、今度は本当にご臨終になりました。

今回も全くドライブ認識すらしてくれず、とうとうデータを吸い出す事すら出来ませんでした、パーです(ーー;)

そうです、全てパー。

早速HGSTの120GBを発注しましたが、到着まではiPhoneのデータが全て正になっちゃいました・・・こわっ!

あぁぁあ~財布の中身が・・・涼しいね~(ToT)/~~~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ディスカッション

QotD:涼を求めて」への12件のフィードバック

  1. 見も心も凍りつく瞬間ってやつですか! そういえばヘロさんはメディアに焼いて保存するって言ってましたね。 きたくもメディアに保存なか。。
    でも、永遠ってないんですよね(^^) 紙に焼いても変色します。
    今でてきているSSDも駆動部分が無いというだけで将来の保障はありません(^^;

    投稿者: きたく | 2009年7月28日, 9:47 pm
  2. 確かに涼しい・・・!(爆)

    でも、今密かにアナログが見直されてますよね!
    HDD、SSD、メディアも永久保存は無理ですし、
    写真もフィルムが、ビデオやデータもテープが良いって・・・。

    自分の心の記憶に刻むのが一番良いのですけどね!

    って、まじめな事を言ってみたりする・・・。(爆)

    投稿者: kuwaman | 2009年7月28日, 10:22 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月28日, 10:43 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月28日, 10:46 pm
  5. ご愁傷様です……(^^;)怖すぎて、言葉もありません。

    投稿者: 夢猫 | 2009年7月28日, 11:05 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月28日, 11:10 pm
  7. なんだかちょっと前に見たような光景ですが・・・。この”涼”は羨ましくないですねー。
    うちは只今、”XP復活大作戦”を遂行中です。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2009年7月30日, 5:11 pm
  8. ああーーー、ついにご臨終になりましたか・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    新調するにも財布と相談しなくちゃなりませんもの・・・・厳しい現実が(苦笑)

    投稿者: yumin | 2009年7月31日, 9:37 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月5日, 1:00 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月5日, 1:01 am
  11. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2009年8月9日, 12:17 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年8月10日, 9:28 am

コメントを残す

投稿者

アーカイブ

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

狂ったトウモロコシ

活動報告とか記録 low-tech film / computer game

ななのにじいろ

ナナアート・切り絵作家 にじいなな のブログ

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ