//
表示中
Uncategorized

ひ~!Part2

谷を挟んだ向うは山から水が出始めています。
土石流一歩手前の状態でしたよね?何も無ければいいのですが・・・。因みに我が住宅街の雨水調整池は既にオーバーフローしています。

路面も既に川の状態です。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ひ~!Part2」への16件のフィードバック

  1. すごいですね!
    今日の広島はそうでもありませんが・・・。
    バイクで走る・・・、なんて言ってる場合じゃないですね!

    投稿者: kuwaman | 2009年7月26日, 11:34 am
  2. チョッと厳しいですよね~バイク。。ついさっき、竜巻注意報まで発令されました・・・・。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月26日, 11:53 am
  3. 何事もなくご無事であられるように
    ナムナム(*>_<)ノノ゛☆パンパン♪
    こうなったらなすすべもありませんねーヽ(^_^;)ノ オテアゲ

    投稿者: あっさん | 2009年7月26日, 12:02 pm
  4. 竜巻注意報まで・・・泣きっ面にハチですね。たった今、TVのニュースで見ましたが大変なことになってますね。
    こちらも町内のバーベQ大会の最中にとうとう降り出してしまいました。今のところ被害は出ていませんが、楽しみにしていた花火大会が延期になってしまいました。おっと、カミナリがごろごろ言ってるからパソコンの電源プラグ抜かなきゃ。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2009年7月26日, 1:27 pm
  5. 調整池が満タンってのは、もはや芸術的デス(笑)
    今日もスゴかったですよね~。
    夜もまた降るみたいですね。

    投稿者: romeosierra | 2009年7月26日, 3:00 pm
  6. 夕方のニュースで 北九州道で土砂崩れで 乗用車1台発見
    大丈夫ですか?
    想像出来ない自然の驚異に、タダタダ脅えるばかり・・・
    近寄ってしまうのは、プロ根性なんでしょうか?--;

    投稿者: かかし | 2009年7月26日, 7:43 pm
  7. そうですね~、まさにナスガママ。。。心配で会社に行こうにもアチコチ交通寸断で。もうこういう日はお昼寝するに限ります!((+_+))

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月26日, 8:11 pm
  8. 漸く全ての警報は解除になりました~良かったです(^_-)-☆PC、雷被害にご注意くださいね~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月26日, 8:13 pm
  9. こっちは落ち着きましたよ~、そちらはいかが??調整池も普通の姿に戻ってましたよ~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月26日, 8:14 pm
  10. まだ救助されていないようなので気がかりですよね?まぁ、何とか僕自身は被害無く過ぎ去りそうです・・・良かったです~(ToT)/

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月26日, 8:16 pm
  11. うわー、すごいことになってますね。こっちも雨は降りましたが、ちかぱぱさんのとこよりは小雨でした。災害はいつ何が起こるかわからないもの、気をつけてくださいね(^^)

    投稿者: 夢猫 | 2009年7月26日, 10:13 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年7月26日, 11:17 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年7月27日, 1:13 am
  14. おかげさまで個人的には被害無く終わりました(^_^;)
    それでも結構身近にも被害があった方もいらっしゃいますのであまり手放しでは喜べないんですよね~、また水曜辺りから怪しいみたいですし。
    お互い自然災害には注意しましょうね!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月27日, 12:01 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月27日, 12:03 pm
  16. この時期の九州の豪雨は並みじゃありませんよね!щ(゜ロ゜щ)
    バケツをひっくり返したような雨ですもの・・・・・。用心してくださいね。

    投稿者: yumin | 2009年7月31日, 9:35 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。