//
表示中
Uncategorized

あれから・・・

ギックリ腰で通院もしてます。かれこれ10日になりました。まだまだ本調子ではないのです。。。歳かなぁ~××心因性ストレスだ!!!と言い聞かせてみた(^_^;)

仕事が本当に収拾つかず、本当に厳しい毎日です、久々に。
でも・・・きっと先があると信じて頑張ってますので・・・更新は随分手薄になるけど日記は続けます(笑)
で、今日は会社のイベントで今年で第8回になるサッカー大会でした。
当然お祭り男としては参加するわけで(スタッフとしてね)、梅雨末期の晴れ間で気温34℃の中、熱戦が繰り広げられました。

さぁ、いよいよ熱戦!熱戦風景

暑い中での熱い戦い!さすが小学生諸君の体力は凄いよね!
おっちゃんも見習わなくっちゃ。
明日の決勝トーナメント、天気がチョッと心配・・

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

あれから・・・」への6件のフィードバック

  1. 前回のタイトルがそのまま続いてらっしゃったんですね
    今度はご自身が、壊れてしまわれるとは・・・(ノ_・。)  お大事に
    じっくり確実に直さないとバイクライフも送れなくなりますから
    焦らず直してください
    サッカー大会の空模様、明けそうで明けきらない梅雨の感じでてます
    蒸暑かったでしょうね~、ご苦労様でした

    投稿者: あっさん | 2009年7月19日, 6:46 am
  2. 腰・・・無理をしないで、お大事にしてくださいね(* ^ー゜)ノ
    写真を拝見して、今頃ウチの次男も頑張っているのかなぁ~と思いました!(今日は早朝から練習試合で他校に遠征に行っておりますw)

    投稿者: yumin | 2009年7月19日, 4:31 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月20日, 12:31 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月20日, 12:34 am
  5. ちかぱぱ、2日目もなんとか雨は降らなかったです、イベントの時は晴れてましたよ。アビスパはアウェイの試合日だったんで、試合に関係ない選手だけでした。(そこが曇りか?)
    暇そうに見てたので、世間話しをしてました!
    少年の試合のほうは、公認コーチの端くれとしては、動かない小学生に不満、将来の危惧を感じました。

    投稿者: YOKOOT | 2009年7月20日, 2:41 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月20日, 10:28 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。