//
表示中
Uncategorized

もうすぐ本格的な・・・夏(-_-;)

最初に言っておきます。僕は暑いのが苦手です・・・というより大嫌いです!冬生まれですから。

最初の長期滞在の海外は1年間住んだニュージーランドでした。暑くなく寒くなく、とっても良い国でした。
会社も配属希望で最初に札幌に赴任しました。永住したかったので北海道でも転職活動しましたが、仕事が余りありませんでした・・・というより、そもそも能力が無かったんだけど。
そのぐらい暑いのは嫌いです。
福岡(というより博多)の夏を迎える風物詩は、博多祇園山笠というお祭りです。

今日7月1日・・・辞令交付を受けて少し複雑で憂鬱な気分で見上げた厄年の飾り山・・・このお祭りが終わると、いよいよ福岡(博多)に本格的な暑い夏がやってきますね~((+_+))

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

もうすぐ本格的な・・・夏(-_-;)」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年7月2日, 12:20 am
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月2日, 12:31 am
  3. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年7月2日, 12:13 pm
  4. バイク乗りにとっては嫌な鬱陶しい梅雨から開放されー
    ・・・ても今度は灼熱の夏ですよ(^ ^;
    ただバイクに乗れないよりはましです
    昇進は入梅みたいなものでしょうか?
    必要な雨ですけど鬱陶しいし時には災害も、って感じ?
    まぁ人生いろいろでとにかく頑張ってください

    投稿者: あっさん | 2009年7月2日, 1:07 pm
  5. ちかぱぱさん 日本の夏 キンチョウの夏ですね!(ふるっ!)
    祇園と言うだけ有って 凄く派手ですね!
    夏大嫌い! そう言わず・・・海や山で遊んで下さい。
    駆け足で去った夏の記憶。
    28~忙しかった(^^;爆

    投稿者: かかし | 2009年7月2日, 6:33 pm
  6. 遅ればせながら,ご昇進おめでとう御座います.・・・で良いんですよね?博多の夏は海から押し寄せる湿った熱風がとても印象的でした.むしろ不快な気候なんでしょうが,過ごした時期が学生時代だけに,懐かしさも感じます.

    投稿者: まさとい | 2009年7月7日, 1:31 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月8日, 11:21 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月8日, 11:25 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月8日, 11:26 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月8日, 11:29 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2009年7月9日, 8:18 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年7月9日, 9:21 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。