//
表示中
Uncategorized

遅くなったけど・・・

父の日を今日やりました。遅れてごめんね、親父さん!!

で、お店は

鳥好きだからね~ウチは(^_-)-☆

最初はたたきです。コレをポン酢でいただきますが・・・香ばしさと弾力のある肉質がポン酢の酸味と葱の風味と相まって何とも堪りません!それに続いて

宮崎地鶏のお刺身です。新鮮だからこそ食べられる一品ですね~、僕はササミが大好き(^_^)v
特に柚子胡椒でいただくと格別ですね~!

そしてコレが、僕にとってのMainEventer、宮崎地鶏の炭火焼です!!!肉汁含め・・・もう昇天ですね~この味!
地鶏のチキン南蛮 5人前地鶏の鳥飯

最後は鳥飯とチキン南蛮で締めです・・・この頃にはお腹一杯で至福の一時ですよ・・・。
写真は全て5人前の写真ですよ~写真には無いですけどサラダとお味噌汁も付いているこのコース、お一人様2500円の天拝コースですよ~。
僕のお勧めですが・・・かなりローカルで・・・カタジケナイ!!(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

遅くなったけど・・・」への10件のフィードバック

  1. う~美味しそう(^¬^*)
    羨ましい、とはいえ僕の父の日は焼き肉屋でしたけど w
    まだ宮崎に嫁さんの実家がある時には地鳥の炭火焼をお土産に買って帰ったものですが
    自分は食べてません(笑
    やっぱり美味しんだぁー宮崎地鶏、いつか食べに行きたいですけど
    そこは福岡なんですよね~?

    投稿者: あっさん | 2009年6月28日, 10:36 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年6月29日, 12:30 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年6月29日, 7:39 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月29日, 8:52 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月29日, 8:59 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月29日, 9:08 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年6月29日, 10:42 pm
  8. おお~これまたセレブな店ですね?あごが落ちるというか地鶏は硬いから外れそうですね?(宮崎市内で食ったのはタイヤ並みでした)

    ジャンキーな私は、もっぱらズリ、皮、せせり、ボンジリ、さすが、昔の少年みたいに黄色い足はしゃぶれませんが・・。

    投稿者: ジャイボン | 2009年6月30日, 8:45 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月30日, 10:56 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月30日, 10:58 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。