//
表示中
Uncategorized

タマ切れて・・・事切れそう(^_^;)

今日は朝から大寝坊、朝イチから会社で溜まった仕事済ませるつもりが9時半に目が覚めて、仕方なくバイクで会社に。

そしたらセキュリティカード忘れて会社に入れないし~(;一_一)
ま、それでも何とか入り込んで仕事をサクサク片付け・・・片付かない~(;一_一)
そんでもって・・・眠気も・・・昨日の疲れが抜けてない・・・歳だ・・・・(;一_一)
でも・・・それでも15時半、何とか目処が立ったので帰宅したら・・・某オクで落札したLEDのタマが着いてました。
実はCBのメーターの照明球が切れていたのです。タコメーター側が。
で・・・換えました。

これが純正の生きてた方のタマ。暗い・・・

これが今回買ったタマ。LEDだけにタマっぽくないよね~。
で、その効果の程は??

明る!!!!
脱着総時間・・・15分程の照明チューニングでしたが・・・メーターに着けたら・・・効果がよく解らん!暗くならないと・・・。
それにしても今日は蒸し暑い一日です。大雨の予報だったけど・・・雨はどこ??
暑くって・・・事切れそうだ(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

タマ切れて・・・事切れそう(^_^;)」への4件のフィードバック

  1. ちかぱぱさん こんばんは!
    メーターの玉切れ >< お察します。
    このLEDは、高い商品 @0@ 
    ちかぱぱさんE・T?(爆)
    古!さすが昭和生まれ(ToT)
    明るいだけに、熱の発生も高そうですね?
    ここまでLED化するとは、流石です。
    それと、メーターの修理痕どこでしたっけ?関心します。

    投稿者: かかし | 2009年6月28日, 9:17 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月28日, 9:58 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年6月28日, 10:17 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月28日, 10:24 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。