//
表示中
Uncategorized

夜は萌えて(???)

今日は会社の後輩(?)たちと暑くなって来てますし、涼しいうちにという事もあって・・・・ノー残業デーでもありましたし博多大丸の屋上に出来た

こんなチラシの所に行ってきました。。。男女併せて8名での出撃です・・・好きだね~(笑)
しかし・・・ココまで来たか~メイドブーム・・・恐るべし萌え文化(;一_一)
で・・・いつもの様に、まぁ皆ソコソコ文句なぞ言いつつも楽しんでいた訳で

まぁ盛り上がってもいた訳です(笑)

因みに新婚の筈の彼は・・・ワザワザ200円をお支払いになってこんな写真を撮ってきた訳です・・・経済原理から言えば殆ど原価0ですから・・・ボロ儲けだ~(^_^;)
でもね、メイドさんはマスコット扱いで殆どお仕事なさいませんし、その中で普通のポロシャツで仕事をしていた女性のほうが・・・数倍魅力的だと思ったんですけどね~おっさん発想ですね(爆)

で、最終的には・・・僕はこの『タケシ』と名づけられた彼の方が・・・気になったわけで(笑)
そして夜は更けていくのです・・・・orz

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

夜は萌えて(???)」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年6月25日, 11:44 am
  2. この頃僕は一人部屋にこもってキリ○フリーの試飲会をしてました(爆
    えらい違いです W
    時にはこんな日もちかぱぱさんには必要でしょ?!
    発散できましたか?

    投稿者: あっさん | 2009年6月25日, 4:56 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月25日, 11:21 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月25日, 11:24 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。