//
表示中
Uncategorized

Yahoo!BBポイントでアップ中・・・昨晩は

又もやBBポイントで記事アップ中です、やっぱりiPhoneでアップするより楽チン(笑)

お昼だしね、食べながら。
で、昨晩はご近所登録のカッパさんが、この春からお江戸に単身赴任されていると言う事で、20時ぐらいから新橋で一緒に食事をしていました。お仕事、お互いに大変ですね~(笑)
何時もの事でバイク乗りで、多分romeosierraさんと並んで一番ご一緒する方でも有りますのでお話はバイク中心だけど、仕事の事や家族の事、共通の友人の事など3時間ほど二人で話しをしていました。
いつもなら飲みなら中州近郊か博多駅だし、バイクのときも福岡、大分といった九州管内で一緒に居る事が殆どだけに、お江戸で、それもお互いスーツと言うのも・・・何だか不思議な気分になっちゃいました(笑)
今日は一緒の便で福岡に戻る予定で・・・明後日は一緒に大分の山の中を走り回っている事でしょう。この落差が面白い(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

Yahoo!BBポイントでアップ中・・・昨晩は」への4件のフィードバック

  1. 新橋には~ウチの本丸が・・・(爆社)
    最近、お江戸に出張が無いんです。
    SELなんかよりそっちに行きた~い。

    投稿者: romeosierra | 2009年6月19日, 3:42 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2009年6月19日, 8:35 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月19日, 11:12 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月19日, 11:14 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。