//
表示中
Uncategorized

QotD:鬼門だ…

その場所に行くとどうも調子が出ないという所はありますか?

え?今の僕に聞きます?そんな事。

会社です会社!ココ1週間、本当に頭痛治まらないから、今日は早上がりで病院行ってきたよ。大体色々起こり過ぎなんだってばさ。このままだと・・・EAP行くぞ、本当に~!(笑怒)

あぁあ、もうね、色々ありすぎで、今日のココは『王様の耳は!』の井戸状態です・・・お粗末さまでした(^_^;)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

QotD:鬼門だ…」への15件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2009年6月15日, 11:12 pm
  2. あ、言い忘れました。お仕事ご苦労様です、お大事になさってください。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2009年6月15日, 11:16 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月15日, 11:21 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年6月16日, 1:51 am
  5. お疲れさまです.この時期,湿度も高いですし,年度展開の仕事も少々失速気味...スッキリ進まない事が多いですが,なんとか仕事も頭痛も収まってくれると良いですね.

    投稿者: まさとい | 2009年6月16日, 8:31 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月16日, 8:45 am
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月16日, 8:48 am
  8. 鬼門ね~(-″-;)
    あえて言うとキュウさんごめんなさいm(_ _)m
    やはり同感オレンジかなぁ~(爆

    ちかぱぱさんお大事に
    体調がすぐれないと気持ちも滅入るもんですね

    投稿者: あっさん | 2009年6月16日, 12:26 pm
  9. ちかぱぱさん どうしたの? いつものバイタリティーは・・・どこ?
    う~んーー;
    いつもの「ちかぱぱさん」が一番好きです(*^_^*)
    梅雨が明けたら忙しいですよ~!
    キャンプツー・ソロツー・マスツー
    ツー・ツー・ツー・・・・?お話し中(爆)
    なんてワタシめでたい方なのかしら・・・・(爆)

    投稿者: かかし | 2009年6月16日, 8:45 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月16日, 11:13 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月16日, 11:15 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: 大ちゃん | 2009年6月17日, 12:25 am
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月17日, 12:29 am
  14. ちかぱぱさん 鳥取駅前にテントw@@w
    どんだけ図々しい・・・--;
    そんな体験が頼もしくもあり、愉しかった経験なんですよね!
    やはり、その街は その街の人間に聞けって素直に耳を傾けるなんて・・・
    なんとなく。。。。。恥かしいし、素直になれないお馬鹿なワタシです。f^^;
    心配しましたよ!ヘロさんも何処に消えちゃったし><
    元気・健康が一番です!

    投稿者: かかし | 2009年6月17日, 7:47 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月17日, 9:35 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。