//
表示中
Uncategorized

安全運転管理者講習会

総務な人なので、こういうものに出なきゃならないのは解っているけど、一年って早くないかい?

で、今日は世界のTOYOTAさんから、エコカー展示と言う事で新型プリウス君が2台展示。

いっけね、iPhoneだとどうしてもピンがズレルけど・・・まぁ皆さんの顔隠れるから良いか(笑)

やはり皆さん気になるようで黒山の人だかり・・・。

噂の太陽電池(京セラ製らしい)付きです。

この太陽電池が付くと、暑い日の車内換気を太陽電池の電力で自動で(?)やってくれる優れものらしいんだけど、確かに室内に入るとファンが動いてました。少し涼しい。

ハイブリッドのシステムは・・・さっぱり解りません(笑)
ところで・・・今日は何しに行ったんだっけ???

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。