//
表示中
Uncategorized

怒りが笑いに、涙に替わるとき>>集団暴行の京教大生、停学伏せ学童指導

人間、怒りが過ぎると笑いが出るって言うし、それは実体験として知ってたけど、それを通り過ぎると涙が出るらしい。

もうね、何をかいわんやで・・・どこまで腐っているんだろう、日本の社会は。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

怒りが笑いに、涙に替わるとき>>集団暴行の京教大生、停学伏せ学童指導」への4件のフィードバック

  1. 腐っているのはこの人たちだけだと信じたいですけど。
    こんなヤツに指導(何を?)された子どもの親は今頃恐怖にガクガクブルブルじゃないでしょうか?女子学生を殺したわけじゃなし、くらいの低脳集団なんでしょうね。もし、こいつらが街を歩くとしたら「わたしは集団強姦の犯人です」って書いたたすきでも掛けていただきましょう。

    投稿者: 豆らんぷ | 2009年6月5日, 12:47 am
  2. これ、またもや私も書いておきながら消しました。大学の処分があまい時点で、公務に関わる親の存在は推測できましたが、限られたメディアしかなくて、情報操作が可能な時代だったらバレる心配もなく、一部に漏れても揉み消しが可能だったというだけで、やっていることは昔とちっとも変わってないと思います。

    投稿者: herorin | 2009年6月5日, 2:01 am
  3. 豆らんぷさん、本当にそうですよね。
    僕も人の親ですけど、自分の子供がこんな犯罪をしてしまったとしたらこんな対応してしまうんだろうか・・・って本気で考えちゃいましたもん。
    ま、ウチの子は女の子ですから、こういった種類の犯罪の場合はどうしても被害者側の立場を考えてしまいがちなのですが。
    冤罪(多分)事件の仮釈放のニュースといい、社会として何かが壊れている、そんな気にさせられた昨日でした。お粗末さまでした・・・。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月5日, 8:33 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月5日, 8:42 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。