//
表示中
Uncategorized

ハマるページ第2弾>>「日本モ−タ−サイクルレ−スの夜明け」

もうね、資料として第1級でしょうね。僕の最近のお気に入りページ。

一番盛んな時期にレース界に身を置いた方々の素晴らしい資料たちです。バイクが好きなら読んでる方も多いかも(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ハマるページ第2弾>>「日本モ−タ−サイクルレ−スの夜明け」」への2件のフィードバック

  1. この写真を見てッハッとしました
    去年讃岐うどんを食べに行った時に、あるチェーン店の入り口に
    何気なく展示していたバイクとそっくり(゚〇゚;)
    多分1963年製のRC113だったと記憶しています、もう少しじっくり見とくんだった~
    改めて日本のバイクの歴史をある程度と知っておくべきだったと今更思った次第です
    (今年行ったら別のバイクに変っていましたから)

    投稿者: あっさん | 2009年6月5日, 1:05 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年6月5日, 11:46 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。