//
表示中
Uncategorized

作業後は・・・

実は作業中に携帯が鳴って、Kカッパさんです。福岡戻ってきてるのかな~って折り返しで電話したら戻ってきているとの事で今から遊びに行って良い?との事だったので、整備道場開講中だけどそれでも良い??との問いに大丈夫との事だったので是非お出でくださいね~って切電(笑)

どの道ある程度終わったらRVFの販売店に文句言いに行くつもりだったし少し走れるかな?とお待ちしておりましたら・・・あれ?写真では見覚えのあるZRX-DAEGも一緒だ~!という事で30分ほどでKカッパさんのお友達の教授さんもいらっしゃいました(^_^)v
ナンだか今日は賑やかで、それもバイク乗りばかりでウキウキで嬉しいのです(笑)
で、5台で連なって賢ちゃんのRVF販売店に5台でプチプチツーです。。。

無理もありません、マダマダ初心者、チョッと固いよ~(笑)
で件の販売店、バイパスホンダさんに出向き、一頻り文句を。
・フロントウィンカーがガムテープ止めって何??
・テールウィンカーのレンズ割れって何??
・車載工具、乗ってないって何??
・バッテリーのターミナル腐ってるけどこれって??
という事で全部対処していただく事にして・・・って5人で大挙して行って、厳ついオジサンが3人も居たし、そりゃぁ、ねぇ(爆)
で、終わった事だしコーヒーでも、という事でスタバに移動

厳ついでしょ?(笑)あ、僕も?(^_^;)

アクセル開けないとおじさんたちに置いて行かれるよ~!(笑)

かなりブレていますが、ちゃんと安全配慮の撮影方法です、したがってピンがズレます(笑)
でもスピード感あって良いでしょ?(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

作業後は・・・」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年5月31日, 1:13 am
  2. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2009年5月31日, 1:16 am
  3. 写真を拝見して、十分「置いていかないでぇ~」感が伝わってきましたよん♪良い一日で楽しい時間を過ごされたんですね♪帰りのスタバだなんてオサレ~^^

    投稿者: yumin | 2009年5月31日, 1:41 am
  4. 年式が古いから・・・
    だけでは済まされないですね~
    まぁ、こんだけ強面の兄さん達が押し寄せたらお店も文句言えんわな(爆)
    ちなみにウチから一番近いスタバは宮島サービスエリアです(笑)

    投稿者: キュウ | 2009年5月31日, 2:06 am
  5. 楽しそうですね。
    お店の方に同情します(笑)、でも、買った側としては当然ですよね。
    私もそのうちRVF見せてもらいに行こうかな。

    投稿者: fuka | 2009年5月31日, 2:45 am
  6. ちかぱぱさん宅で 整備して愉しそう~!
    リアホイールに白いライン。^^ これヨレヨレしちゃうんですよねf--;
    ボールペンの本体を5cm程にカットして 単なる筒に
    その中にラインテープを通して、ホイールの耳に当てながら貼ると
    ナカナカ良い出来栄え!って「ちかぱぱさんじゃ~なかった」ToT
    お庭も綺麗に手入れされていて、オープンテラスで紅茶なんて・・・^^v
    芝でゴロゴロしたい!寝そべるだけです。
    芝刈りゴロゴロは、ちかぱぱさんの趣味かと・・・f^^爆

    投稿者: かかし | 2009年5月31日, 2:27 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:11 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:14 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:16 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:21 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:24 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 7:27 pm
  13. 初乗りの時に、キャリアのある先輩方がおられると、大変彼も心強いと思います。酸いも甘いもご教授して下さるでしょうし….。自身で手を入れて行くと、愛着も沸いてきますし、かつての名車を、大事に乗って頂きたいですね〜!私もまだ旧車の情報に疎い時、CB72を某赤男爵で購入しましたが、それはそれは最悪でした。購入時には、何やらドーム何個分の部品庫があって、古くても供給の心配は無い!と、話してたんですが、いざ修理となると、『部品が無いから出来ない。』の、一点張り。勿論、付き合いは既にありませんが。其の時に、『仲間やそれなりの知識は、大切なんだな』と思わされ、今に至ってます。

    投稿者: 金閣寺まりも | 2009年5月31日, 8:11 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年5月31日, 9:45 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 9:55 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月31日, 9:58 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。