//
表示中
Uncategorized

今日のお昼ご飯

コマ図ラリーのゴール後、ゴール近くに食べもの屋さんが全くなかったので、エ~イ!という事で佐世保市に移動、佐世保といえば・・・佐世保バーガーという事で、今日はヒカリの本店の気分という事で移動したら・・・・店の前には60分待ちの看板・・・嘘だろ。

隣のログキットも待ちは殆どないとはいえ・・・だったので、地元の方に案内していただいて郊外にあるログキットの別店舗へ。
相変わらず・・・巨大だ(^_^;)
朝ごはんも食べてなかったので・・・完食でした(笑)
因みに・・・

この店舗、ガソリンスタンドの併設でしたが・・・殆ど本店と変わらない味で満足でした。
待たずに座れて・・・穴場かも(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日のお昼ご飯」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年5月24日, 11:46 pm
  2. ログキット、平日も人も路駐も並んでましたw

    投稿者: 豆らんぷ | 2009年5月24日, 11:53 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月25日, 8:26 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月25日, 8:27 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。