//
表示中
Uncategorized

朝練

ついさっきまで、福岡県は宮若市にある交通公園に行ってました。先日の走りで、自分自身の反省もあって練習です。

ルートはromeosierraさんのお宅の近くを過ぎて鳴淵ダム、猫峠、力丸ダム経由で向かいました。1時間半といったところですね。

このコース、2輪車練習用コースで無料開放なのです。先客で

まぁ~上手だこと。
気さくな彼と少しお話して、僕もコースイン。8の字とUターンの練習を、それこそサルのように1時間ほど、走り続けてました。
少し呆れられちゃいましたが(^_^;)
終わった後は腕が少しだるくなってますが、要は腕で乗ってた証拠ということで(-_-;)
まだまだ練習が必要ですが・・・とっても為になる、とっても楽しいひと時でした(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

朝練」への14件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年5月16日, 12:01 pm
  2. 去年の夏、ハーレーショップの駐車場で白バイのポリスが遊びに(笑)来ていまして…。私達の横を通り過ぎたと思ったらその場でUターンしてこっち向きになったのです。なんて言うか「U」の字を書いてUターンしたんじゃなくて、「I」の字でUターンしたんです。この説明でわかります?(笑)

    投稿者: Nana | 2009年5月16日, 12:07 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年5月16日, 12:24 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 12:57 pm
  5. 思ったら即実行に移すその行動力が凄いなーって感心してます
    満足しきらない方がいいっすよ~(爆
    人事じゃない、コソ練しなくっちゃ

    投稿者: あっさん | 2009年5月16日, 4:03 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 4:53 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 4:54 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 4:59 pm
  9. 雨が降ったらKiriさんが走れませんので、明日は中止して24日に延期します。
    明日の長崎県北部は6時~12時が100%になっています(笑)

    投稿者: romeosierra | 2009年5月16日, 5:21 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 7:14 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2009年5月16日, 9:27 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 9:53 pm
  13. なんだか、手応えアリだった様で…
    暫らく流行りそうですね>コソ練
    次回は、是非『動画』をUPして下さい。

    投稿者: 大ちゃん | 2009年5月16日, 10:46 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年5月16日, 10:57 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。