//
表示中
Uncategorized

クリーンデーに乗ってみた(笑)①

昨日は何だか疲れが抜けず、一日ゴロゴロ。

今日は朝から、近所一斉の清掃活動『クリーンデー』だったので、予てから目論んでいたんだけど今日はついでに自宅も綺麗にするぞデーだったのです。と言うことで今週末は全くバイクに触れていません。天気よかったけど・・・奇跡的に(爆怠)
結局、中休みをいれたにしても・・・17時30分に全て終了だったので・・・フ~(^_^;)
でも、そろそろ放っておくと、Guns N'Rosesで昔流行ったWelcome To The Jungleになりそうだったので・・・一安心。

この下に敷かれている白い石が今回草むしりして防草シートも入れた上で敷いたもので、夜に映えるかなぁ・・・ということで敢えて白を選んだんだけど

こんなん出ました~(笑)
まだ防草シートと石が不足しているのでツツジの周りが不完全だけど、まぁ今までが今までなので。
因みに

これ以外にもう1袋、ゴミが出ました・・・。
クリーンになったかな??

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。