//
表示中
Uncategorized

真剣に悩むほど

カッコいい~カラーリングまでストライクゾーンど真ん中だ(^_^;)  

09モデルで遅れて追加された新色で・・・僕のことを良くご存知の方々はもうお分かりでしょうが・・・白いバイク。
この型になった07モデルにも白のラインナップはあったけど、シートが赤で各部にオレンジゴールドのアルマイト加工がされていて少し派手すぎて・・・だったんだけど、09モデルからは各部をブラックアルマイト化してシックな仕上がりで、白とグレーの使い方もナカナカセンス抜群。
実は会社のO君がバイクの免許取得中で、バイクの物色に付き合った際に訪れたKawasakiの直営ディーラーで、最初しきりに薦められたZRX1200DAEGの向かい側に実車が展示してあって・・・薦められたのがコレなのだ(笑)
DAEGは試乗もしたし良いのはわかっているけど・・・やっぱり趣味が違う大型らしい大柄な車体。
それに対してZ1000は今乗っているCBと変わらない車体サイズにZX9のエンジン、Buell程ではないけどアバンギャルドなこのデザインで・・・更にシックな色使いと来た。
そりゃ・・・欲しいけど新車車体価格105万円は・・・確かにCB400SF-Revoの新車価格考えるとお買い得なのは百も承知だし、細かいディティールに至るまでパーツもデザインされているしで、もう何も無ければ即決で購入!なんだろうけど、やっぱり今の僕には無理だなぁ~車買っちゃったし(-_-;)
宝くじでも当たらないかなぁ~(爆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

真剣に悩むほど」への11件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 豆らんぷ | 2009年4月16日, 10:53 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月16日, 11:30 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年4月16日, 11:55 pm
  4. ほんとだ~。
    こりゃ買うしかないっしょ!(笑)
    でも、こんなの手に入れられたら、ついていくこともできなくなるし~。
    また、宝くじ祈願に行きますかね。

    投稿者: fuka | 2009年4月17日, 12:32 am
  5. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年4月17日, 7:18 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月17日, 12:11 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月17日, 12:14 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月17日, 12:15 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年4月17日, 1:13 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月17日, 1:43 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2009年4月18日, 1:56 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。