//
表示中
Uncategorized

祝!5000km

って車がね(笑) 。

今日はカミさんの具合が悪かったので所用もあったしで会社をお休みいただいて、色々買出しに行った際に丁度この数字。

メーターの下側、ゴミが汚いのは愛嬌で(笑)
実は気になっているんだけどヤタラに掃除するとメーターカバーのアクリルはすぐに傷入るので、そのうちエアブローしたろ~ってそのままになってたりして、要はものぐさ(笑)
FitのL(1.3L i-VTEC)の最近の最高燃費は16.5km/L、平均は・・・多分12km前後かな?
オイルは出光のフルシンセティック5w-20で指定粘度だけど・・・次回はシュアラスターのLOOPでどのぐらい好転するかを計測予定。
その後・・・イナズマでもしましょうか・・・。
とは言え、カミ様のスイッチ方式アクセリング(ONかOFFしかない)ではこの程度でも良い方でしょう、僕乗ったときは平均14km行くから、まぁ許す(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

祝!5000km」への9件のフィードバック

  1. 〔おめでとうございます!〕
    こういうの、うらやましいのはナゼでしょう(・ω・)フム…….
    わたし、5555で撮ろうって構えてたら、ぼ~っとしてて5566になってしまいました w

    投稿者: 豆らんぷ | 2009年4月14日, 11:36 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月14日, 11:46 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年4月14日, 11:59 pm
  4. 666もありましたよね?(笑)だみあ〜〜〜ん。

    投稿者: Nana | 2009年4月15日, 12:01 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月15日, 1:01 am
  6. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年4月15日, 1:18 am
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月15日, 7:11 am
  8. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年4月16日, 11:56 am
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月16日, 9:46 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。